ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、けんとです。

 

 

現状として、

 

ネットビジネスに参入している人は、かなり多く

 

年々大きくなっている市場となっています。

 

 

そのため、よく聞かれるのが、

 

「ネットビジネスは飽和しないんですか?」

 

ということ。

 

 

今回は、その質問に対してお答えしていきたいと思います。

 

それではスタートです!

 

 

結論からお話ししましょう

 

f:id:kn103911:20201024151820j:plain

 

 

結論からお話しすると、

 

飽和しません。

 

 

断言します。

 

まだまだ伸びる市場です。

 

 

しかし、以前よりも稼ぎづらくはなっていることは、事実だと思います。

 

ただ、しっかり稼ぎ続けている人もいることも事実です。

 

 

では、そこの違いがなんなんでしょうか?

 

 

結局やってるか、やっていないか

 

稼げてない人は、

 

結局やってないだけなんですよ。

 

 

稼げている人は、

 

何か特別な技術があったり、

 

すごいノウハウを持っているように感じますが、そんなことはありません。

 

 

稼げている人は、

 

とにかく量が圧倒的です。

 

 

僕も稼げていない時期があったので、

 

振り返るとわかりますが、全然やっていませんでした。

 

 

確かに、普通の生活を送っている

 

他の学生たちと比べたらブログやメルマガを運営しているのは

 

すごいことかもしれません。

 

でも彼ら学生と戦っているわけじゃないですよね?

 

 

ネットビジネスで稼ごうとしているんですから、

 

ネットビジネスのプロたちと同じ舞台

 

に立つわけです。

 

 

それを考えたらやっぱり稼げてない人は、


甘いところがあるのではないかなと思います。

 

 

フリーランスの強みを活用する

 

f:id:kn103911:20201024152522j:plain

 

今度は、理屈として飽和しない理由をお話ししたいと思います。

 

 

ネットビジネスの強みは、

 

1人でできることです。

 

 

大企業などと違って、フットワークが軽いわけですから、

 

消費者の細かい要求にも応えられる

 

ようにビジネスを展開できるわけです。

 

いくら便利な時代になったとはいえ、

 

現代でも悩みや欲求は尽きません。

 

 

そのため、あなたがそういった悩みや欲求を見つけ出し、

 

解決に導けば自ずと収益は得られると思います。

 

きっと、あなたも稼いでみるとわかるとおもいます。

 

「ネットビジネス飽和しないじゃん」

 

「可能性無限だわ」 と。

 

始めるのが早いのに越したことはありませんが、

 

まだまだチャンスはあるので

 

ぜひ挑戦してほしいなと思います!

 

それではこの辺で。