ビジネスは学ばないで!

 こんにちは、けんとです!

 

 

今回は、

 

ビジネスで収益を上げる上で

 

とても大切なお話をしようと思います!

 

 

正直にいうと、ここの考えがずれている人は結構いまして、

 

なので結果として

 

残念ながら収益が出ていないってわけなんです。

 

 

いま現在、収益が出ていない方には、

 

しっかりと何度も読み込んでいただきたいなと思います!

 

それではスタートです!

 

最初はとにかく◯◯が大事

 

f:id:kn103911:20201024160614j:plain

 

初めに少しきついことを言ってしまいましたが、

 

私自身も、ビジネスを勉強したにもかかわらず、

 

収益はなんと...

 

「ゼロ」でした...

 

そのため、一生懸命やっているのになかなか収益が出せない人の

 

気持ちは、痛いほどわかります。

 

 

そして、その状態から稼げるようになった今、

 

私は[自分が成功出来なかった原因]がよくわかります。

 

早速その原因をお話しします。

 

 

原因はずばり...

 

 

圧倒的量の少なさ

 

です。

 

私が今まで全力で取り組んできたことは、

 

ほぼ全て

 

とにかく量が少なかったんです。

 

 

ここで誤解しないでいただきたいのが、

 

ゆっくり時間をかけて量をこなすことは、

 

誰だってできるということです。

 

 

大事なのは、

 

スピード感

 

私が実際に収益を出せた時は

 

3日で20記事作成しました!

 

 

こんな感じで最初は

 

「スピード感」を持って取り組むこと。

 

これが一番大事だと言い切れます!

 

 

正直最初に作った記事って

 

相当酷い内容でした...。

 

 

主語と述語が上手くつながってなかったり、

 

読んでくれている人に何を伝えたいのかが全くわからなかったり。

 

それでも沢山の数を書いていくにつれて

 

だんだん質が生まれてきて、

 

書くのも上手くなっていったんです!

 

 

さらにスピード感を持つことは、

 

モチベーションの維持にも繋がります。

 

 

大切なのは、期待値じゃなくて努力値

 

f:id:kn103911:20201024155311j:plain

 

 

成功するには、

 

才能が必要なんじゃないの?

 

と思っている方って、少なくはないんじゃないでしょうか!

 

 

実際、1円も稼げていない時は

 

同じようなことを考えていました。

 

 

でも決してそんな事はないんです!

 

必要なのは

 

努力値

 

 

私が直接ビジネスを教わっている数億稼いでいる方たちも、

 

みなさん口揃えて言っています!

 

 

「僕も最初は普通の学生だったんだよ」

 

って。

 

ただし成功している人は

 

とにかく努力している

 

といっています!

 

僕は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

もちろん苦労もしますし、時間もかけます。

 

でもその苦労や時間の使い方を一度乗り切れば、

 

知識も経験も身について最終的には

 

一生分の資産を手に入れることができるんです!

 

 

習うより慣れよ

 

そしてビジネスというのは、

 

学ものじゃなくて、

 

[身につけて実践するもの]

 

なんです。

 

 

知識はある程度あるのに

 

実践が少ないからという理由だけで、

 

稼げてない人ってたくさんいます。

 

スポーツに置き換えてみると、

 

いくらスポーツのやり方の解説した本を読んだって

 

実際にその動作を行おうとすると

 

上手く出来ない...。

 

みたいな感じです。

 

 

ただ、それがわかっていても

 

なかなか行動に移せないのが人間という生き物なんですよね。

 

 

そのため、身の回りの環境づくり

 

にも意識をおきながら

 

これから稼げるように一緒に頑張りましょう!

 

こんな感じで今回は終わります。