自分に素直になれない日々を送るあなたが、2ヶ月で収益化し、今までの自分を変えることができ、おまけに自由な時間と親孝行までできた魔法みたいなメソッド

”けんと”って誰??

こんにちは。けんとと申します!

 

まずは、どこの誰だかわからないと思うので...

 

自己紹介をさせていただきます!

 

よろしくお願いします😊

 

 

 

改めまして、けんとと申します!

 

私は現在、専門学生をしています。

 

現在3年生で2021年3月に卒業予定です😊

 

でも、普通の専門学生と違うのは、

 

ネットビジネス」をしている

 

ことだと思います!😊

 

現在 早生まれの22歳ですが、

22歳からネットビジネスの世界に足を踏み入れた私ですが、

 

なぜ、この世界で活動しているのか、順を追って説明していきます!

 

この記事を読むことで、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で

 

成功することができる

 

 

ということを確信できると思います!

 

それでは、ある1人の男性の物語スタートです!!!

 

自分に素直になれない日々...

 

私は小学3年生の頃大きな嘘を友達についてしまったことをきっかけに、

 

自分を良い風に見せたい、

 

人の目をめちゃくちゃ伺う、

 

これ言ったら良い風に思われるだろうな。

 

とこのように自分をよく見せていました。

 

自分を曝け出して素直に慣れる友達は数少なくいましたが、

自分が2人いるみたいで、心が苦しくて苦しくて。

 

ある年、自分を見失う

 

こんな生活を送っていたので必然だと思うかもしれませんが、

 

生きていることの楽しさがわからなくなり、

 

言い訳をしまくり、

 

不登校ではありませんが学校は行っても週に3回ほど...

 

それでも素直になれない友達と会うと、

 

自分が体験したかのように、行動したかのように、

 

話を盛って広げて話をしていたのは今でも忘れられません。

 

大爆発

 

そんな中で、4年前の冬...

 

自分を制御できなくなってしまい、

親に大爆発してしまいました。

 

親の苦労も知らずに、

 

今まで溜まっていた文句、言い訳、全て親にぶつけてしまい、

 

結果家を出てしまいました...。

 

 

堕落な一年間を過ごしてしまい、

 

一年に一回しかない大事な大事な試験も不合格。

 

自分にも素直になれず、学校も同様に行っても週3回程度...

 

 

当時は、なにをしたいかもわからず、

 

とりあえず日々を過ごしていたのを覚えています。

 

行動したが諦めてしまった2年間

 

前回通っていた専門学校卒業後、

 

就職してもやりたいことがなかったので、

 

また進学をしました。

 

 

この時には親とも仲直りし、

 

親孝行もしたい!

 

なんて思っていました。

 

=お金必要じゃない?

 

そう思うわけですよ😂

 

 

もともとプログラミングスキルが多少あったのでそれで副業しよう!

結果出る前に諦める

数少ない友人にコミュニティ系ビジネスを進められる

消費者金融にお金まで借りたが、疑ってお金を払う前にやめる

 

こんな2年間を学生生活を送りながら、バイトや仕事をしながら送っていました。

 

人生の転機となる瞬間

 

しかし私にも人生の転機となる瞬間が訪れました!

 

それはある方のTwitterのツイートが目に飛び込んできたのです!

 

この最悪の状態から脱することができました😊

 

 

自分に嘘をつき続け、

 

家族にもたくさん迷惑をかけ

 

そんな自分が大っ嫌いでしたが、

 

ビジネスの師匠の教えを1から全て守り、

 

自分に素直になり続け、

 

成功する姿を想像しながら

 

努力を続けることができ

 

2ヶ月で収益化することに成功しました!!!

 

これに伴って

自由な時間も増え、

さらに

 

 

自分にも素直になり

 

自分の力で稼いだ

 

ということで

 

今までの自分を変えることができました!!!

 

次はあなたの番

 

私と同じように、

・今の自分を変えたい

 

・今までお世話になった人に恩返しをしたい

 

・もっと自由な時間を手に入れて自分の好きなことをしたい

 

って人は、かなり多いと思います。

 

 

そういう方に、

 

ぜひこのブログを読んでいただきたいと思っています。

 

 

私みたいな後悔を、他の人にはしてほしくないです。

 

 

また、私みたいに失敗を経験して、

 

人生で後悔をした人に、

 

努力すれば、必ず挽回できる。

ということを伝えていきたいです。

 

 

そのため、私はこのブログの開設に至りました!!

 

次はあなたが変わる番です。

 

私のブログが、あなたが変わる1つのきっかけになれば幸いです😊